スポンサーサイト


oaニアミス??

今日は、oaについて・・語りましょう。(笑)

GIZAでも、すっごい働き者なoa。
色んなアーティストさんに曲を提供したり、コーラスで参加したり。
そりゃあもう、数はすごいと思うんですよね。

で。ずっと前にも書いたと思うんですけど、ZARDの「What a beautiful moment tour」(・・だったかな?)というDVDを買いました。

内容は・・おーたさんファンなら買った方がいいよっ!!とオススメできるものなんですが。(笑)
その中で、「pray」という曲がありまして。
おーたさんと、坂井さんのデュエット曲ではないかっ。というくらいな曲なんですね。そのDVDでは。
みん。結構お気に入りの曲なんですよ。

で。先日その曲が収録されているアルバムを聴いてたんですが・・。
・・おーたさんじゃ・・ないよねぇ・・。
クレジットを見ると・・。徳ちゃんがコラース。でした!!
ちなみに。作曲も徳ちゃんです。

徳ちゃんが作曲、おーたさんがコーラス。って組み合わせは結構あるんですよね。
でも・・。
あらー・・意外な感じー。
同じ曲で、二人が別々な場所でコーラスしてるわけですからねぇ。
どっちのバージョンもいい感じ♪です。
何かね・・得した気分になりました☆(笑)

もう一曲。徳ちゃんがコーラスしてる曲もあるんですが、それも結構すきです。
・・あ!もっちろん♪
おーたさんのコーラスも、めっちゃイイですよv


スポンサーサイト

Comments

私は買ってませんが・・・。

ZARDの最新アルバム。
おーたさんコーラスで参加してるそうですよ。
すぐ声で分かるらしい・・・です(苦笑)

さて、友人にたかりに行こうっと~。
金欠なんで・・・(;・∀・)
  • 2005.09.06, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
最新は、まだ私も買ってません。
金欠だし!(ここ重要・・)
アルバムのおーたさんは逃げないっ!!(笑)
悩むところだけど・・やっぱりまだ買えない・・。(苦笑)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/63-87b0f283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
