スポンサーサイト


ナゴヤライヴだー!!

はいー。帰ってきました!
・・ホントは、昨日帰ってきてたんですけどね。眠くて・・。(笑)
今日はお仕事昼からお休みなんで、早速更新ー☆

05-09-12_16-49.jpg


↑これと一緒に・・。
今回のツアーのチケが取れたときに、作ったシルバーリングです☆
「Rock and roll」って彫ってます。
最近これを身につけないと落ち着かない・・。(笑)

感想・・。
そんなの、決まってるじゃないですか。
だから、敢えて言いませんっ。(笑)
・・最高っ!!
でしょ、やっぱり。

でも・・
あ。また長いですよ。「またぁ?!」っていう人はスルーで。
何かね・・微妙に寂しくなっちゃって。
今週末には、また大阪に行くというのに。(笑)

でも。
ちょっと前の私なら、こういう気持ちになることもなかったと思うんですよ。今まで、「何となくB'zをすきな子」を誘って行ったりしてたから。(周りにB'zすきな子がいなかったんで・・)なんとなーく行って、終わり。寂しいとか、そんなのもなくって。

でも、今は違って。
ライヴをきっかけにして、ここに遊びに来てくれる人たちと会ったり。
それこそ、皆「B'zすきー!!」な人達ばっかりじゃないですか。(笑)だから、めっちゃ盛り上がれる!楽しくて楽しくて、仕方なくて。
だから、終わっちゃったら寂しいじゃないですか。例え今週末あるとしてもね。(笑)
でも、そんな気持ちでさえ共有できる。
それって、めっちゃスゴイことやなぁって。思うんですよね。

あ。みん、キャーキャー騒ぐのも最近すきになりましたけど(笑)、じーっくり自分の言葉で語り合うのもすきです。「語り合ってやるかぁ・・。」って方はぜひv(ぇ)

昨日のライヴで、お食事に誘ってくれたBro.さん。一緒にお食事してくれたBro.さんたち。
ライヴに誘ってくれて、一緒にライヴまでいてくれた友達たち。
ホンマにありがとうっ☆

また、すぐ大阪で会うんだけど(笑)また一緒に騒ごうねっ!!
あー!!大阪楽しみー♪
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/67-1dacaed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
