スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B'z効果?!

↓の記事にも色々書いてますが。
名古屋に行くまで、お仕事関係で色々ありました。
おかげさまで・・肌はニキビできちゃうし、髪はパサパサだし。
名古屋で会ったお友達にも見苦しいものを見せて、申し訳ない・・。

しかも日帰りだったので、夜遅くなるじゃないですか。
22時頃にマックに行っちゃったし、思いっきり寝不足だし。
さぞかし・・次の日はぶっさいくだろうと。(笑)
覚悟してたんですよ。
でも!
起きたら、ニキビもかなり良くなってたし、肌もつるつる。
何だか、めっちゃスッキリ。
仕事上でも、サポートの人をつけてくれるように決まりました!

・・B'z効果じゃん!!と、勝手に思うようにしました。
改めて、B'zってスバラシイ☆(笑)

アドレナリンが・・出るからいいんでしょうか??
あとは・・ときめきvですか?(爆笑)
そういう意味で、どきどきしたのなんて、久しぶりーv
・・いつもは、仕事に生気を吸い取られてますので。(笑)

・・・。
|д・) B'zさんもカッコよかったけどね・・。
|д・) 大田さんも、めっちゃカッコよかったでしょ??ね?

スポンサーサイト

Comments

みんさん、こんにちは♪
名古屋公演、盛り上がったようですね(^-^)
確かにライブの後って、自分が良いように変わってるって
思う時ありますよね、表面的にも精神的にも。
間違いなくB'z効果でしょう!!

私も大阪ドームでB'z効果を感じてきます。
初♪名古屋満喫してきました!
oaも満喫~♪でした。(笑)ラジオ聞けなかったのが残念だったけど・・。

ストレス発散できたからか、すごく精神的に楽なんですよね!
B'zって、スバラシイ☆

shinoさんも、大阪参加されるんですね!
私も、大阪も行きます!地元関西だし。
楽しみですね~♪

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/68-ccf2a3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。