スポンサーサイト


明日から!!

明日から、いよいよ大阪3daysですねぇ。
みんは、3daysとも参加します!初の千秋楽参加なんですよ~!

・・緊張。(笑)
っていうか。ドキドキしますよねv
明日、午前中仕事なんですけど・・きっと手につかない。(ぇ)

一週間前(・・も経ってないか。)に会った皆ともまた再会♪(笑)

会いたくても、会えない人。
・・お会いしたいなぁ。と思っててもなかなか勇気がなくて(笑)言えなくて、まだお会いできてない方もいらっしゃいますし。(私かな?と思う方々はぜひコメントで声かけてください(笑))
でも、会って実際お話してみるのも、すっごく楽しい!と思うようになったこの頃・・。
・・私、こんな人じゃなかった・・。(笑)
こんなに弾けた(今までの私にしたら弾けてます。)人だったかしら・・?

とりあえず!明日、明々後日、千秋楽!!
楽しみ♪楽しみ♪


スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/69-64ef3345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
