スポンサーサイト


ラジオ。

今日は、徳永さんと&大田さんがミューパラに出演する日です。
さっきから、パソコンしながら聴いてるんですが・・

・・・いつ出るのっ?!!!!

出演時間は未定。ってことだけど・・
確か・1時くらいまであるよね、ミューパラって!!
自慢じゃないですが、みん。・・12時が限度です!!(笑)ネムイ・・。

・・ま、徳ちゃんもおーたさんも、そんなに遅くまで起きてないだろ・・。と勝手に解釈して(笑)わくわくしながら待っています。


徳ちゃんといえば。
パンライヴのゲストに出ますね。そのチケが今日発売だったわけですが。
10時5分に。受付したわけですよ。そしたら・・・



このライヴのチケットは売り切れました。

・・・10:05ですよ!!10:00から発売なんですよ!!パンライヴって、こんなに人気があるものなんでしょうか・・・。
次はぴあ発売。ガンバリます!!!
スポンサーサイト

Comments

はじめまして。

チケット大変ですね~。
ぴあまだいけそうな感じですが、やってみました?この時間でまだあるかは分かりませんけど・・・・夕方取れましたよ!
  • 2005.05.29, 
  • inasin, 
  • URL, 
  • 編集
inasinさん、はじめまして!!
ハジメテのコメントなので、気付くのが遅くなって申し訳ないです・・。
まじで!!まだありましたか!!
・・・でも。
・・・もう遅いよね・・。
せっかく情報くれたのに、ゴメンナサイ・・。
  • 2005.05.30, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/7-c93ec348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MORNING SATELLITE&MP
25日のFM COCOLO MORNING SATELLITEと26日のABCラジオミュージックパラダイスにdoaが出演しました。吉本さんはレースに参戦中という事で、両日共に徳永さんと大田さんの二人での出演でした。まずSATELLITEの方ですが・・・自己紹介から始まり、ツアー先での食べ物の話しにな
