スポンサーサイト


おおさかーー!!っ!!!!

んもう、待ちに待った大阪3days!
今週一週間は、仕事が手につきませんでした。(ぇ)
暇があれば、何着ていこう?とか、あれどうしよう?とか考えてました。(笑)

そんなこんなで、昨日は初日!!
↓にも書いてますけど、名古屋も行ったんですよ。
場所によって、すごい雰囲気違う!!っていう印象・・。
前の大阪は昔過ぎて、忘れてました。(笑)

でも、大阪がやっぱり落ち着くし、いいなぁ・・。って思いました。
あ!違いますよ。名古屋が良くなかったってことではないので。
何かこう・・雰囲気が?
うん。やっぱりいつも自分が住んでるところなんで。居やすい。

昨日は、上段席だったんですが・・すごくよく見えました。
名古屋はバックネットの辺りだったんですが、それよりもずっと?よく見えたかも。

稲葉さんにメロメロ。TAKさんにメロメロ。
サポメンさんにも、もちろんメロメロ。
昨日は、今までにないくらいメロメロしてました。(笑)

とろけてる私を見て、高校時代からの友達(今回、久々に参加!)は・・
「今まで・・そんなんじゃなかったよね?」
・・ええ・・。そうでしたよね・・。(笑)

・・てなわけで大阪!!(笑)
やっぱり・・「・・いいんじゃないのっ!」ってことで。
明日、あさって。めっちゃ楽しみです♪
昨日参加の皆さん。お疲れさまでした☆
スポンサーサイト

Comments

こんにちは~♪
私も昨日参加して来ました!!
アリーナ後方だったので「ちょっと見辛いかな?」
と思ってたんですが、けっこう見えました(^-^)
とにかく楽しくて仕方なかったです。

私にとっては昨日がファイナルだったので
悔いのないよう弾けてきました(笑)
明日、あさっても楽しんで来て下さいね。
こんにちは~!
大阪、よかったですよね♪お疲れさまでした☆
おお!アリーナ、羨ましいですv
私はスタンドだったんですが、B'zのお二人も、お目当てのあの方も。(笑)すっごくよく見えました。

今日・・もうすぐ出かけるんですが、どきどき。です。こんなに何回もライヴに行くのは初めてなんですが・・疲れるけど、めっちゃ楽しいっ!!
今日も弾けてきますーv

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/70-4c3acd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
