スポンサーサイト


CORツアー終了!

昨日、B'zのCORツアーが終了しました!

長かったようで短かったこのツアー。
サポートメンバーとして参加されてた徳永さんと大田さんはホンマにめっちゃ大変やったと思います。B'zさんのサポートをしながら、doaとしての活動をしながらですからね。
私達、結構簡単に「サポメンだーv」って喜んでましたけど。(笑)
でも、やっぱり簡単にこなせちゃうことではなかったと思いますし。

それでも、あんなに素晴らしいプレイを見せてくれたお二人。
・・めっちゃスゴイっ!!
って改めて思いました。
もう、ホンマに。最高にカッコよかったです。お二人とも。

今回のツアーは、今までと違って何回か参加させてもらったんですけど・・
毎回、カッコ良さが違う!(笑)
同じ曲を演奏して、同じ歌のコーラスをして。
でも、それでも毎回違うんですよ。ホンマに。
毎回、感動しました。

B'zのサポートとしても、doaとしても。
ツアーの間、常にわくわくさせてくれて、感動させてくれて。
ホンマに、ありがとうございました!
すっごく楽しい時間を、過ごすことができました。

・・すぐに、また忙しくなっちゃうのかな??
ゆっくり休んで欲しいような、早く情報を知りたいような・・(笑)
とにかく!ホンマにお疲れさまでした☆

☆今回のツアーで会ってくださった皆さん。ずっと一緒にいてくれた人たち。
ホンマにありがとうございました!めっちゃ楽しかったv
あと、doaTを「かわいいーv」って言ってくれたB'zファンの方たち&友達。(汗かいたので終演後着替えたところを目撃!されちゃいました。(笑))ありがとう~!!☆
スポンサーサイト

Comments

いいなぁ、やっぱし千秋楽がええよなぁ、日曜日行って思ったけどB'zの観客ってみんな観たい人だけ来てるって感じやった。
今日、ラジオの招待ライブ行って頭ふってたら脳みそが移動した感じもしかしたらカミキナイトで会うもね。
  • 2005.09.21, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
ジローさん、コメントありがとうございますv
皆、「B’zすきー!!」って。思ってるから、あれだけすごいパワーが出るのかもしれない。って思いました。

おぉ~、招待ライヴですか!
今月は、みんちょっとライヴに行きすぎかな?と心配してるんですが(笑)、KAMIKI NIGHTは行きますよー絶対!!「Rock On」も昨日、フラゲしてきましたv
でも、みん背がちっちゃいんで・・見えるのかなぁ?ってちょっと心配してたりしてます。上木さんて男の人多そうだし・・。
でも、絶対ライヴでは弾けそうー!!楽しみ♪です。
昨日は、ROOKon買いにHMVにくぅベストともう一枚電話代払ったら3万円、痛ぁー。
今日は、今から宇徳敬子さんを観てきまーす。
  • 2005.09.22, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
ジローさん、こんにちは。返事が遅くなってごめんなさい。

私も、すでに金欠です。(笑)音楽ってハマると、こんなにお金がかかるもんなんだ・・と今さら痛感・・。
宇徳さん、いかがでしたか?仕事もあって、行けなかったんですが・・。
もう、KAMIKI NIGHTもうすぐですね!今からめっちゃ楽しみ♪です。
宇徳さんは、・・・旬を過ぎた人を観るとチョット淋しいですね。去年と比べるからかなぁ。
SMAバリ木村カエラ前回ほど客が盛り上がらない。完璧に奥田民夫とSPARKS GO GOのファンだ。奥田民夫とSPARKS GO GOが一緒にやり始めると急に頭を振りたく成り始める。
  • 2005.09.27, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/72-73bdefc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
