スポンサーサイト


B'z CORツアー終了!

ついに終わっちゃいましたね、ツアー。
千秋楽、めっちゃ盛り上がりました!
みん。初めて千秋楽には初めて参加したんですけれども。
千秋楽は、絶対他の日と違うよー。と言われていたんですが。
・・マジで違うしっ!!

もうね、周りの雰囲気がものすごい。
歌も、めっちゃ皆歌ってるし。
千秋楽を、このツアーを。楽しんで終わらせようって雰囲気がすごく伝わってきて。
何より、B'zのお二人。

・・めっさカッコいいやん!!
・・いやいや。違くて。カッコいいけども!!(笑)

なんて言うか・・。
大物やなぁ・・。って今さら。思いました。
あー!!もう、上手く言えへんけど!!
すっごい気迫っていうか、オーラって言うか・・。
ビンビン感じました。鳥肌立つくらい。

それに、皆の気迫も乗っかって。
自分の気迫も乗っかって。
すっごい快感でした。(笑)
今、その瞬間の事しか考えられなくって。
それこそ、頭ン中も空っぽに。なってました。

そんな体験をさせてくれた。
こんなにも感動を与えてくれた。
B'zのお二人、サポートメンバー・・チームB'zに感謝です。
B'zをすきでよかったなぁって。こんなに思ったことはないかもしれない。

CORツアーに参加された皆さん。B'zのお二人。
ホンマにお疲れさまでした!

☆会場で会ってくださったBro.さんたち、お友達たち。ホンマにありがとうございました☆
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/73-ead37894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
