スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO B'z!!

今日は、B’zさんのお誕生日ー☆
松本さん、稲葉さん。今までB’zを支えてこられたスタッフの方々。
ホンマにおめでとうございます♪

B’zの曲って、こう・・
アドレナリンが。グォォォォォォォ!!って出るような曲だったり。(笑)
背中をぐっと押してくれるような。そんな曲だったり。
かと思ったら、自分の中にある・・暗い部分を表した曲だったり。
超胸キュンのラブソングだったり。

色んな曲があってそれぞれの曲が、それぞれの場面で。
いっつも支えてくれてたり、励ましてくれたり、慰めてくれたり。
してたなぁって思います。
それは、きっとこれからも変わらなくて。
きっと、ずっとすきでいるんだろうなぁって。いつも思ってます。

そんな気持ちにさせてくれるB’zはやっぱりカッコいい!!
これからも、ドキドキさせて欲しいなぁと。思います。
ホンマに、おめでとうございます!
今年も、お祝いできて嬉しい♪

・・あ!実は、今回のCORツアーで。
めっちゃ楽しいことがあったんで、書こうと思ったんですが・・。
めっちゃ長い。(笑)
頑張って書きますー。そのうち載っちゃうかも。

主役は・・Key.のあの人!!
スポンサーサイト

Comments

>みんさん はじめまして。みんさん、ライブで楽しことがあったんですか?気になりま~す。今度、書いて下さいね。
グリさん、はじめまして☆
返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
・・楽しいというか、笑えるというか(笑)
中々文章だと伝わりづらくて、今試行錯誤しています。そのうちupできればと思ってます!!

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/74-bc746764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
