スポンサーサイト


新しく!

更新(・・はいつものことか。)や、コメントの返事が遅れてしまって、申し訳ありません。
実は、ここ数日色々ありまして・・。

あ。面白い(笑)話じゃありませんよ。
真面目ーなお話なので、お嫌な方はスルーで。

ファンって。
自分って。
自分の意見って。
相手の気持ちって。
・・何だろうって。

そう考えるような出来事が、自分の中であって。
そしたら、すごくしんどくなって。
自分が持ってた意見や理想?、信念(大げさかもしれないけど)みたいなものが
ガラガラと崩れた気がして。
もう、すきでいることが出来ないんじゃないかって。
それくらい実は思ってました。
笑って友達と話してても、仕事してても。
とってもしんどかった。

でも。とある方と話をさせてもらって。
自分がどうしたいのか。
相手のことも考えて・・自分はどうしたいのか。
それがまた見つかりました。

で。
崩れてしまったものは、もう一度立て直して。
また、新しく1から。
頑張ることにしました。

だって、すきだから。
絶対また、頑張れる。


・・って。
「みん、悩みすぎやん!!」って思った方・・。
違いますからね?(笑)
内容も言ってないのに、突然こんなこと書かれても・・困りますよねぇ。(笑)ごめんなさい。

・・とりあえず。
また、新しく頑張れそうです。
皆さん、これからもよろしく。お願いします。

スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/75-12b4d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
