スポンサーサイト


うーむ・・。

突然なんですが。

皆さんは、びみょーに・・落ち込んじゃう時ってないですか??
特に大きく落ち込むような事がなくても。
ず――っと、切ない。
こう・・胸の中がむよーん(って分かりますかね?)として。
一度自分の中で解決したはずのことも・・ふとした事で思い出して、また考え込んじゃったり。
こんな自分はだめだー!と思いつつ・・でも止まらなくて。


誰かに聞いて欲しくて、でもきっと誰でもいい訳じゃなくて。
だって・・例えば。
基本B'zファンの気持ちは、B'zのファンにしか分からないと思うし、doaのファンの気持ちは、doaファンにしか分からないと思うから。
きっと、この人なら分かってくれるんだろうなぁ・・って思っても
どう切り出していいか分からなかったり。
受け入れてくれるのかなぁ・・って思ったり。
向こうから、言い出してくれるのを期待してみたりして。
ホントにダメだぁ・・(苦笑)

微妙に暗くてごめんなさい。
明日には!面白い話が書けると思います。(笑)

スポンサーサイト

Comments

みんさん、それってしゃないやん一番楽しみにしてた事が終ったんやから、明日からまた一つづつ物事に向き合っていったらええやん。取り合えず俺は、木曜のカミキにぶち当たってきまーす。
  • 2005.09.27, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
ジローさん、コメントありがとうですー。
気を取り直して!頑張るしかない。ってことに・・気付きました。(遅い?)

KAMIKI NIGHT良かったですねーv新曲めっちゃ聴けたし。カヴァーもよかったですよね。今度原曲聴いてみよう・・。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/76-62999d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
