スポンサーサイト


わーいv

今日は、某Bro.ちゃんのお誘いでプチオフ会?に行って来ましたーv
と、言っても4人だったんだけど・・。
でも、めっちゃ楽しかったです。
一緒に遊んだのは、名古屋や大阪ライヴの時にも、
ちょこっとお会いしたBro.さんたちだったので、話やすかったっ♪ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、カラオケに行って・・B'zを歌い・・B'zを歌い・・B'zを歌い・・。(笑)
私は、doaも歌わせてもらっちゃいました。
「doa歌ってー。」と言ってくれたので、ついつい・・。

面白いなー。と思ったんですが。
歌を聴いてて・・皆、動きが一緒だったりするんですよね。(笑)
ライヴで歌った曲なんかは特に。
「ここいいよねー!!」ってポイントが一緒で、嬉しかったですv
やっぱり・・「愛バク」と「BANZAI」はカラオケでも盛り上がりました♪

・・実は・・カラオケ慣れてないので・・挙動不審ですみませんでした。(笑)


その後、居酒屋さんに行って、喋ったんですけど・・
・・楽しいですよね。普通に。(笑)
濃ゆい話もできるしーw ・・って私だけ?!

私は、今日は早く帰らないといけなかったので、ちょっとしかいられなかったけど・・。
もっと遊びたかったっ!!!

でも、とっても楽しかったです。
一緒に遊んでくれて、ARIGATOでしたーv
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/78-fcbf0f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
