スポンサーサイト


KAMIKI NIGHT!!

更新がバラバラになっちゃいましたが・・。
行ってきました、KAMIKI NIGHT!!
元々、上木さんすきなんでチケット取ってたんですが・・。
なんとっ!!大田さんがバンドメンバーで出るとのことで!!
・・わーいv(笑)

そんなこんなで、ライヴが始まったんですが・・。
今回は新しいシングル「Rock On」から、沢山歌ってくれました。
カヴァーも、すっごく良かった!!(ごめんなさい・・曲名知らなくて;)
それから・・何とっ!B'zの「Liar!Liar!」も歌いました。
初めて上木さんがB'zを歌ってるの聴いたけど・・うん。
不思議な感じ。(笑) 高音は、ちょっと難しいみたいだったけど・・。
でも、うん。カッコいいなあと。思いました。

ちなみに・・このライヴ。上木さんがメインな訳ですが。
見えませんでした。全然!!(笑)
代わりに、ギターの古賀さんと、運がよければ大田さんがばっちり!見えましたv
近くて・・直視できない・・と思ったけど、ばっちし見ました。(笑)
上木さんの声に、大田さんのコーラス・・。
めっちゃ良かったっ!!
「beautiful」は特に、鳥肌たちました。

満足満足。のKAMIKI NIGHTでしたv
でも・・
ここからは、ちょっと毒るので・・嫌な方はスルーで。(反転)
今回のライヴでMC中とか・・曲が終わった後の、声かけで・・
「・・うーん・・。」と思うところが結構あって。
私は、その人のすぐ近くにいたから余計に気になったかもしれへんけど。
でも、パフォーマーのことを無視・・してまで、聞く事だったり、
声をかけるべき事だったのかなぁ?って。
全部が全部、そうだったわけじゃないけど。

あの場にいた、皆はどう思ったか知らないけど。
でも、正直私は「不快」に近かった。
その人は、普通にしてることかもしれへんかったけど。
自分も気をつけなあかんなと思いました。

スポンサーサイト

Comments

ライブやっぱし善かったわぁ。今回B'zのカバーが今回今一やったなぁ。バレンタインライブでB'zのカバー聞いて無かったら今みたいにライブ行けへんかったしなぁ。あ、今回前やったんやいいなぁ。スルー教えて。
ジローさん、コメントありがとうございます。
実は上木さんがB'zのカバーを歌うのを聴くのは初めてだったので・・いつもあんな感じなんかなー?と思ったんですがf^_^;
今回は、結構前の方で見れました♪上木さんが見れなかったのは残念だけど・・(笑)
スルーは・・反転すれば見れますよ。あ、でもケータイだったら見れないですね(*_*)メンバーとか、演奏曲のことについて書いてる訳じゃないんですけど。ちょっと思ったことを書いてみました。
  • 2005.10.03, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
ぐすん、携帯やから見られへん、え、まさか左の壁の花?明後日ネットカフェ行こ。
あ、お尋ねしたいんですが私が運営している、上木彩矢ファンサイトにみんさんのブログのアドレスをのせてよろしいでしょうか。
初めまして。
私も上木NIGHT行きました。
大田さんがでるってその時知ったんですけど。
コーラスよかったですね。
上木さんもいっぱい新しい曲も歌ってくれたし。
また行きたいと思いました。

反転のところ。見ました。
たまに私もパン工場のライブ行くんですが、同じ方なんでしょうかね。1対1の会話を求めてるのかわからないけど。ああいう大きな声とか早めて欲しいですよね。せっかくのライブの雰囲気がぶち壊しです。
でも、ライブ中に言うのもできないし。だからといって終わってからもねぇ・・・。できるだけ関わりたくはない人だと思うので。
どうしたものか・・・早くご自身で気づいて欲しいものです。

って、長々とごめんなさい。
  • 2005.10.03, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
>ジローさん
あらっ。携帯ですか。ネットカフェに行ってまで見る・・ほどのことを書いてないのでアレなんですが;反転は・・OKですよね??
リンクの件でしたら、全然OKです☆ただ、B'zとかdoaのことばっかり書いてて、上木さんのことはたまに。になっちゃってますが・・。それでもよろしければ♪

>いなさん
はじめまして☆コメント、ありがとうございます。めっちゃ嬉しい♪です。
上木NIGHT。お疲れさまでした!大田さんも・・御存知なんですねv
コーラス。上木さんとぴったりだと、私は思いました。「beautiful」が一番すきかな・・。10月のライヴも、楽しみだなぁ。って思いました☆

毒ってるところ。(笑)読んで、同感していただいてありがとうございます。
個人を攻撃するつもりはないんですが・・正直、とても嫌な気分になったので。書いちゃいました。
いつも・・あんな風にされてるのかな??確かに・・メンバーとも近いし。話もしたい。それは分かるけど・・ああいうのはどうかなと。
いなさんの言われるように、自分で気付いてくれたらいいんだけど・・多分無理でしょうね。(苦笑)

いいえw長々。全然OKですよ。私も、色んな人の意見が聞けた方が嬉しいので♪
MCの時大阪城ホールとかでもよく有るんですが対応するのはそのアーティストによってですが、あの時チョト嬉しかった事が有ったんです。一月二十八日楽しみに待っとこて。ただ空気が変わるのでやってほしくないですね。
ジローさん、コメント遅くなってごめんなさい。いっつもありがとうございます♪

そうですねー。いいこともあったりしますよね。私も、この前のライヴでちょっと嬉しかったことがありました。内容は・・ヒミツ。ですがw

空気が変わるっていうのは、ホンマにその通りやと思います。自分も気をつけないといかんなぁ。って思います!

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/79-1b235026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
