スポンサーサイト


嬉しいっvv

このブログ、読んでくださる方もいるんだなー。と知った今日。
鈍くさい みんです。(笑)皆さんコンバンハ。

先日書いた、ミューパラの件。
聴きましたよ。そりゃあもう頑張って!!
しっかし、出るの遅かったよぉ・・・。
でもでも、聴いたからには!!ってことで、ラジオおこし??しちゃいました☆また暇がある人はお読みください。

あと、もうひとーつ。
パンライヴのチケ。まだあるかもしれないとのこと。(教えてくださってありがとうvv)
でもね。でもねっ。
今、ログインしようとしたら、できないのっ!!(涙)
どうしてなんでしょう・・。
早くしないと売り切れちゃう~!!(もう売り切れてるかもしれないけど。)

誰か、誰か~!!
「私、友達と行こうと思って取ったんだけど、急に行けなくなっちゃったから替わりに、みんを誘ってあげてもいいよ。」
って方、いませんかー!!!?

・・・って、いるわけないって。
かなり焦ってます。どうしましょう。ぴあの人がお返事をくれるまで待つしかないのねん・・(涙)
スポンサーサイト

Comments

また来ました~。

店頭では売ってないのかな?
一度確認してみては、どうでしょうか??
ぴあなら店頭もあることですし。
あ、でもメールの回答待ちでしょうかね?
  • 2005.05.31, 
  • inasin, 
  • URL, 
  • 編集
ありましたよっv
inasinさん、情報ありがとうございます!
何とかゲットできそうですd(^O^)b
inasinさんも、もちろん行かれるんですよねー?
  • 2005.06.01, 
  • みん@管理人, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/8-67c8441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
