

ごぶさた

ご無沙汰してました~!!

ライヴが終わって、気が抜けたみたい・・
になってるところに、仕事がっ。
めっちゃ忙しかったんですよね。一気に目が覚めました。(笑)
いやー、人生上手くできてるっ。
B'zの後、そんなに日も経ってないうちに、シェーンや上木彩矢さんのライヴも行ったので余計に。
お祭り気分はどこかに行ってしまいました。
更新を・・サボっている間に(ぉぃ)
B'zのベストアルバム B'z The Best“PleasureII”が発売決定!初のライブ映像特典付き! になったり。
ちなみに、バンドスコアも同時発売になるみたいですね。
B'z The Best“TeasureII”の噂もあるんですけどね・・これは・・あるでしょうっ。
・・と、思いたい。(笑)

あとは、doaのnew single「キャンドル」、new album 「candle」発売決定!
だったり。(しかも・・「キャンドル」とc/w曲の1曲は大田さん作詞!!)


色んなことが決まりましたねぇ。
嬉しいですよねv・・でもっ。
まずは、CORツアーのDVDをっ!!出してほすぃ・・。(笑)
です。

Comments

来週から今年二回目のハードスケジュール

10/16 レミオロメン
10/17 MONGOL800
10/20 大野愛果
10/22 JAM Project
10/23 RYTHEM
10/23 鈴木亜美
10/27 上木彩矢
10/29 槙原敬之
10/30 MAX
11/3 木村カエラ
11/5 サスケ
11/6 倖田來未
11/10 浜田省吾
11/13 池田秀一/古谷徹

アホでしょ、持つかなぁ全部行くまで。
ジローさん、こんばんはですー。

えっ・・これ全部行きはるんですか?!
・・すごいっ。
1日に・・2回行く日もあるみたいですけど・・。
気をつけて、行ってきてください☆
今日はレミオロメンまぁまぁ良かった、さぁ明日はモンパチだぁ、ウマイ事仕事を切り抜けよぉ、チョト仕事がヤバそぉ。
  • 2005.10.16, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/80-0bd2a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
