スポンサーサイト


doa blog。

おーたさんの更新。ですね。
そういやblogのこと書くの久しぶりだわ・・。

おーたさん、ケータイを買い換えたそうで。
しかも、徳ちゃんと一緒。(笑)
仲良しね、ホンマに・・。


私はドコモじゃないけど・・メーカーは同じみたい。
色も一緒ー。
・・こんなことが、ちょっと嬉しかったりして。(笑)

形もそっくりでね、一瞬「えっ!?」って思ったんだけど・・
よく考えたら・・
そもそも、ドコモじゃないやんっ!!
と、一人突っ込みw

うーん・・。疲れてるのね・・。(笑)
スポンサーサイト

Comments

あら・・・大田さん。
携帯変えたんですね。

徳ちゃんと一緒ですか~。
なかよしさんですね。

残念ながら、わたしはDoCoMoじゃないんですが・・・。同じSHです。
  • 2005.10.14, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
機種変・・しはったみたいですねぇ。
わざわざ(ぇ)・・徳ちゃんと一緒にしなくてもっ。(笑)
ホンマ仲良しさんですねぇv
私もSHです。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/82-3e84ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
