スポンサーサイト


ただいまー。

つ・・疲れた・・。
ただいま、帰って来ました。

研修は、とっても充実してて楽しかったです。
自慢じゃないですが。
今までの参加した研修で・・起きてたことって・・ありません。(ぉぃ)

福祉関係の仕事をしてるんですが・・
福祉関係の講演とか、研修とかって面白いのと、面白くないのと。
めっちゃはっきり分かれると思うんですよね。
・・どの分野でもそうかもしれないけど。

ってな事で、みっちりお勉強してきました。
・・んがっ。
終わった途端、ぐったり・・。
日頃し慣れないことをするから・・(苦笑)
今日はもう・・寝ますっ。
レスは・・また明日wごめんなさいー。
スポンサーサイト

Comments

おつかれさまでした~。

研修はほんと疲れますね。
わたしも近々研修が結構あるので憂鬱です・・・。
  • 2005.10.19, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
いなさん、こんばんはwいらっしゃいませ。
コメント遅くなってしまって、ごめんなさい。

研修より、いつも通り仕事してる方がずーーっとマシ!っていうことに改めて気付きました。(笑)
いなさんの研修は・・もう終わっちゃったかな?(汗)憂鬱なの、よーーく分かります。(笑)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/84-2a901939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
