スポンサーサイト


キャンドル

またまた久々な更新です。
・・今月分は、残業代でお給料が潤うなっvというとこで我慢しとこ・・。
とにかく、忙しすぎて・・。
「今日は目がイってる!!仕事も空回りしすぎ!!(笑)」
ってなことで。お昼からお休みを取らされました。
「お小遣いあげへんけど、買い物でも行ってこーい!」
とのことで、当然のように堀江に。(笑)

でも・・欲しいなと思うものがなくて。「帰るかっ。」と思った時。
びみょー・・にどこかで聴いたことのある曲が。
でも、しんどいからスルー。しようとしたんですけどね。

「・・これ・・キャンドルやんっ!!」
即リターン&入店。(笑)
私の聴いたのはイントロでした。わーいv

靴屋さんのスピーカーの真下で、ブーツを見る振りをして視聴。(笑)
初めて、フルで聴きました!
こっからは感想ですので、「いらん!」という方はスルーでw
今回は、モロに(言葉づかい悪くてすみません。)
「恋愛」!って感じの曲です。歌詞がね。
「君だけに・・」は、恋愛っていうか・・色んな取り方が出来ましたけどね。

大田さん作詞vってことですが・・一部ちょっと・・徳ちゃんっぽい。
全体的には大田さんなんですけどね。
doaだから、3人の意見も取り入れたんだろうと思うんですけどね。
大人な恋愛だわ・・。って感じでした。

一回しか聴いてないから・・何ともいえないけど。
うん。いい曲です。
でも・・大田さんの超絶コーラス(笑)や徳ちゃんのベースプレイ!をガッツリ聴きたい人には、ちょっともの足りないかも。
それは、2曲目、3曲目で聴かせてくれるのかな。
楽しみーvです。
スポンサーサイト

Comments

みんさん、こんにちは。そしてお久しぶりです。
お忙しそうですね、無理なされませんように・・・

「キャンドル」のフルサイズ聴かれたんですね♪
今回は大田さん作詞曲が2曲もあるのでうれしいですよね(^-^)
発売日もいよいよ近づいて来ましたね。
shinoさん、こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰してます。
・・ははっ。(苦笑)仕事の忙しさは、みんな順番ですから・・wありがとうございます。

「キャンドル」。めっちゃ偶然だったんですが、聞けちゃいました。「CANDLE」の方も、大田さん作詞があるといいなぁ・・。あっ、もちろん作曲でもいいんですけどねw

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/85-2f9975e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
