スポンサーサイト


カンニン袋を・・

少し前の話なんですが、パン工場であったシェーンのライヴに行ってきました!
1日目だったんですが、お友達がチケットを譲ってくれました♪

ライヴは、めっちゃよかったっv
前のライヴに比べて、大分アレンジされてたのかな?
とにかく、よかったv

・・って。
これじゃ、タイトルに合わないじゃないですか。
話は、これからなんですよ、これから。
すっごい・・くだらない話なので、(しかも長い)お暇な方だけどうぞ?(笑)
あー・・オチがないっ!!!
で、ライヴが終わった後、一緒してたお友達とちょっと休憩・・w
してたんですよ。

「うんうん。よかったなー、今日のライヴ。
メンバー皆カッコよかったし・・おーたさんも出たしv」
・・なーんて浮かれてたのが、ダメだったのかも。

ケータイを触ってて、そのままジーパンのお尻ポケットに。
・・んで、それに気付かず、そのままトイレに・・。
・・勘のいい方は、もしかしたら気付きました??

ケータイ、水没です。
しかも、トイレに。
・・マジでへこみますよ、これ。


次の日、仕事の合間に(ぉぃ)ケータイショップへ。(しかも、めっちゃ忙しかった・・。)
私、SDカードも使ってるんですよね。
とにかく、トイレに落としたことは黙っておいて(笑)
お姉さんに「水没したんですけど・・SDは大丈夫ですか?」
って聞いたら、それは難しいとのこと・・。
とりあえず、調べてくれるのでお昼休みにまた来てねと。
言われたので行きましたよ。

んで、行ったら、お姉さんがめっちゃ嬉しそうにしてはって。
「みん様、着うた一曲だけ残ってましたよ!再生してみますね。」
・・えっ・・。
聴こえてきたのは、そうあの曲。

~カーンニン袋を切り裂け~♪
♪~我慢は体によくないぜ~


・・この時ほど、徳ちゃんを恨んだことはありません。(ぉぃ)

土曜日のお昼時。注目を集めまくりです。
何気に、音でかいし。

「ホントによかったですねぇ。」
・・えぇ、そうね。
「他のはダメだったんですけど・・」
・・他のだったら、よかったのかしら・・。
「あ・・名前。入ってないですね?入れましょうか?タイトル・・」
「・・・大丈夫ですっ!!!(めっちゃ作り笑顔)」


私はですね。
doaのファンですから。
いいんですよ。「カンニン袋・・」すきですし。
でも・・すっごい!!!
恥ずかしかった・・。
あれから、大事にしてますよ。
ケータイも。唯一助かった「着うた」も。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005.10.31, 
  • 編集
お久しぶりですね~。
書きこしてみよう(苦笑)

携帯・・・・わたしも水没しました(ノД`)シクシク
しかもたった2週間で。これはさすがにへこみました。
前の携帯に対応してない音源ばかりだったので入れたのに・・・。また入れなおさないと・・・と思うのですが。
立て続けになるのでまだ入れてません(苦笑)
カンニン袋が残ってたんですか・・?
ためし聞きに突然なったら_| ̄|○
やっぱ恥ずかしいですね・・・。

はぁ、着歌なに入れようかな~。
シェーンの全部入れたのに全滅でしたバタリ (o_ _)o ~~~ †
キャンドルあったはず。。。入れようかな?
  • 2005.11.05, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
こんばんは☆
ご無沙汰してましたー。
わーいw仲間だっ(違)水没ってかなりへこみますよねぇ・・。
いや・・まだ「君だけに~」とかならいいんですけどね。「カンニン袋・・」はひたすら恥ずかしいっ。ですよ?(笑)なぜカンニンだけが生き残ってたのか・・。不思議です。
私も、シェーンは消えちゃったけど・・入れるのが大変なので、今はぜーんぶカンニン袋です。(笑)
  • 2005.11.06, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/86-c87459e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
