スポンサーサイト


どれにします??

はい。読んでくださっている方がいたら質問っ。


B'z The Best “Pleasure II”の特典ライブ映像のダウンロード。
・・どの曲にしますか??(遅)

いや。どの曲にするか、よく考えたら全然決まってないことに気づきましてね・・。(やっぱり遅)

何でか、自分でもよく分からないんですけど、ね?
ウルソって、すーーっごい惹かれるんですよ。特典についてる中でとか関係なく。いつもなぜだか、めっちゃ気になるんです。ライヴとかでも、めっちゃ聴いてるのにねぇ・・。

でも、大阪(OCEAN)は自分が参加した日やし・・。とか、
「「今夜」もいいよな・・いやいや、でも「HOME」も捨てがたい・・。」とか。
・・結局全部やん!!ってことなんですけどね。そりゃあ全部見たいでしょう!!

とりあえず、私は今のところウルソが有力・・かな?

・・にしても。
動画はコピーできるんでしょうかね?
そしたら、皆で回しまわしできるのに・・。
そこ重要っ。だと思いませんか??
スポンサーサイト

Comments

みんさん、こんにちは♪

実は私も悩んでます(^_^;
一番最近のだと「OCEAN」だけど
曲として好きなのは「ultra soul」だし・・・
難しい選択ですよね。
私の場合コピー出来たとしても回せる人が
約1名しかいないので微妙なんですが(;^_^A

ギリギリまで悩みそうです。
shinoさん、こんばんはーw

やっぱり、迷いますよね?よかったっ。(笑)
どのツアーもいいし、どの曲もすきなんですよね・・。
うぅ・・。(苦笑)
  • 2005.11.10, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/87-859a76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
