スポンサーサイト


カッコよすぎです・・。

今日は。
「once upon a time in 横浜 ~B'z LIVE-GYM99 Brotherhood~」
を観ています。いやー、久々っ。

初めて行ったライヴが、このライヴ。
緊張し過ぎて、実はよく覚えてません。
しかもDVD買ったけど、なぜか恥ずかしすぎて直視できませんでした。(笑)刺激的?だったんでしょうかねぇ・・。(笑)

まあ、そんなこんなで久々に観てみましょう。ってことで観てたんですけどね。


・・稲葉さん、カッコよすぎ!!!
松本さん、カッコよすぎーー!!!!


一人悶えです。(怖)
めちゃくちゃカッコいい。やばいっ。(笑)
選曲、いいですよねぇ。稲葉さんめっちゃ楽しそうなのが印象的っ。
しばらくこれリピートしようっ。

あー・・。でも、このツアー。
HOMEでライヴ映像特典あるんですよねぇ・・。
また迷うわっ!!


・・あ。ちなみにこのDVDのボーナストラック。
徳ちゃん映ってるの、知ってました?
びっくりです。いろんな意味で。(笑)

スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/88-35ab9b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Brotherhood
「勝負服」みたいな感じに、私には数年来の「勝負盤」というものがあります。結構前からちらほらと言ってるような気がしなくもないこのネタ、敢えて今再び。何故?―きっと今こそが「勝負所」だから。B'z『Brotherhood』1. F・E・A・R 2. ギリ....
