スポンサーサイト


おおたさん・・?

この前も言いましたが、みん。
B'zのDVDにハマっています。
ってことで、昨日は晩御飯を作りながらenツアーのDVDを流してたんですよ。
ちょうど「おかえり」が流れてたんですよね。

そしたらば、みん父が帰宅。

みん父は、ロックとか全然聴かないのでB'zとかdoaとか。
ぜーんぜん興味ないんですよね。
やのに、さっきからDVDを凝視・・。

なんやろう?と思いつつ、無視。(ぉぃ)
そしたらば。


「このメガネのひと、お父さんにそっくりやなぁw」


・・はい?

・・。
・・・生まれて初めて、みん父に殺意を覚えました。(笑)


っていうかね?
みん父よ。
・・あなたがその「メガネ」と言ったのは、サングラスです。
・・あなたが「メガネのひと」と言ったのは、よくあなたが「そんなライヴばっかり行ってどうする!!どこの誰なんだ、そいつは!」って怒ってる人です。

・・っていうか!!
ぜーんぜん!!まったく!!これっぽっちも!!似てませんから!!
・・老眼って、怖いっ。(違)


気分が、一気に落ち込み・・・。
みん父は、なんで怒ってるのか分からなくておろおろしてたけど。
そりゃあそうだ。

うー・・。
やだっ!(笑)

スポンサーサイト

Comments

やっと、元気に成った感じですね。私と言ったらまた、ダブルヘッターです。
13:30 池田秀一/古谷徹
大谷大学講堂
18:00 Mr.Children 大阪ドーム 今JR高槻通過。
ジローさん、こんばんは☆心配かけちゃってごめんなさい。ありがとうございます。
ライヴ、お疲れ様でした!ミスチルのライヴってそう言えば行ったことないなぁ・・。また感想聞かせてください♪
  • 2005.11.13, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/89-d1678faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
