スポンサーサイト


ライヴ!!

もうすぐB’zのライヴです。
って言っても、6月22日。まだあと一ヶ月・・。長い。長いっ!!

サイトリニューアルして、めっちゃたくさんのBro.が遊びに来てくれてます。ありがとうございます!すんごい嬉しいです。
でも、「ライヴ行ったよー!!」って話を聞くたびに羨ましくって、羨ましくって!!
早く行きたいよー。行きたいよぅ・・・。
でも、今から神戸行ったって、誰もいないし・・(当たり前だ!!)
そもそも、6月22日のライヴ参加する人って、みんの周りにまだ一人しかいない!!
これ読んでくれてる人で、誰か行くひとー?
いたら教えてくださいっ。
何かするわけじゃないけど(笑)。
スポンサーサイト

Comments

また来ました~。

店頭では売ってないのかな?
一度確認してみては、どうでしょうか??
ぴあなら店頭もあることですし。
あ、でもメールの回答待ちでしょうかね?

今のところチケットは。まだありますよんww
  • 2005.05.31, 
  • inasin, 
  • URL, 
  • 編集
inasinさん、いらっしゃいませ♪
inasinさんは、ウチのサイトの方から来てくれたのかしら・・?
メールの回答が来て、その通りにしたんだけどやっぱりPちょこむにログインできなかったので、クレジットカードの方を使うことにしてやっと会員登録できました!
ローソンに明日の朝一にでも行こうかなと思ってます。まだ残ってたみたいでホントによかった!
inasinさん、ホントに情報くれてありがとー☆

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/9-847c0dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
