スポンサーサイト


初!

もう一週間以上経っちゃいましたが。
11月6日。鈴鹿サーキットで行われたSUPER GTを観戦しに行ってきました!

なぜゆえに。行ったのかというとですね。
最近、色々お付き合いがありまして。
一度レースを観に行ってみたかったんですね。
んで、GT観にいこうかと思ってまして。そんなとき吉本選手が参戦するっていうじゃないですか。
・・おぉーっ。
ってことで行ってきました。
もちろん初!レースw


・・感想は。
・・・寒いっ!!本当に寒いっ!!(笑)
雨すっごい降ってたし。寒かった・・。
レースの方は、自由席から見てたんですけども。
実は、きちんとルールも分かってなかったんですけども。(笑)
んでも、思ったよりずっと面白かったです。
どきどきしました。

ちょーっと遠かったんですけれども。
それと雨ががなきゃ最高。(笑)
ひろき選手、結果は思うようにはいかなかったみたいですが・・。
来年のレースで、また走る姿を見せてください☆
次は、もうちょっといい席で。(笑)


あ・・こっからはちょっとdoaネタ。
賛否両論・・色々あると思うんですが。
あくまで、私個人の考えですので、そこのところ了承よろしくです。
お嫌な方はスルーで☆
doa blogにも徳永さんが書いてましたが・・。
ピットウォークに、oaが出現!しました。

んでも、結構・・騒ぎになっちゃったみたいです。
「キャー!!」って、もちろんなりますよね。
それは、分かります。めっちゃ分かる。
んでも、その場の雰囲気ってあったと思うんですよね。
ひろき選手の応援じゃないですか。

でも、ファンにそれを分かって・・。っていうのも、難しいんじゃないかって。
だって、皆そりゃうれしいでしょ。(笑)
もちろん、考えないといけないとは思うけど・・。

私は、何気に今回の出現は反対?派です。
反対っていうか・・。うまく言えないけど。
って。doaのメンバーが決めたことですので、とやかく言えませんが。(言ってるって。)

どうなんでしょ?
・・うーん。私が固いのかな??
スポンサーサイト

Comments

こんばんわー。
徳ちゃん書いてましたねー。

私は、鈴鹿には行きませんでした。
oaさん来てたんですね~。
あそこに来たら、キャーって騒がれるのは目に見えてますもんね。
プライベートで多分行ったんでしょう。
今までいけなかったですしね。
でも、表には立つべきじゃなかったんじゃないかな~って思います。
私は行ってないから、その場の雰囲気が全然分からないけど、行ったファンの子たちもその場の雰囲気を分かるべきなんじゃないかなぁ・・・?
何をしに行ったのかってね。

1番困ったのって、大樹君だと思いますけど(苦笑)真相はどうなんでしょうね。
でも、3人がちゃんと楽しめたならこれ以上は言いませんw

おーたさんがもってた飴欲しいな~。
限定物に弱いのかな?

長くなってごめんなさい~。
  • 2005.11.14, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
形変わってる。(☆。☆)
ブログの形変わってるわぁ。
11/6、ん、前から楽しみにしてた、倖田來未のライブ行ってきてん。
オールスタンデングやったけど。
前から四列目やったから顔もバッチリ見えてメッチャ良かったでぇ。
いなさん、こんばんは☆コメントありがとうございます。難しいですよねー。これがいい!っていうのは人によって違うし。
でも、oaの2人。ファンに気づかれず、観戦席に行くことも全然出来たと思うんですよ。でも、わざわざ出てきて顔を見せてくれたのは、もちろん吉本さんの応援の為でもあるし、ファンの為でもあるのかなぁって。そこの部分はとっても嬉しいなぁと。
だからこそ、周りにいる人が考えないとね、いけないんじゃないかと。思ったりしてます。勝手に。(笑)

意見、長々全然OKですよー。blogって結構一人孤独なので。(笑)意見とか教えていただけた方が嬉しいです☆
  • 2005.11.16, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
ジローさん、コメントありがとうございますー。
おおー、倖田さん!お疲れさまでした。4列目、いいなぁ・・。早く私もライヴ行きたくなってきました。また報告きかせてくださいね☆
  • 2005.11.16, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/90-63d8a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
