スポンサーサイト


ギター!

んと・・。
前にも言ったと思うんですけど、みんはギターを習っています。
三ヶ月・・くらいかな?

結構、ギターって簡単に音が鳴るように見えると思うんですけどね。
違うんですよー、それが!
弦をきちんと押さえるのって、すっっごく難しい。
きちんと押さえられてないと、めっさへなちょこな音になるわけです。
んでも、なかなか・・っていうか、かなり楽しいですよw


でね、でね!来週から、B'zの曲を練習することになりました!
なんか・・今の私が弾けるコードで弾ける曲ってB'zではあんまりないらしくて。
先生めっちゃ(;´Д`A ``` ってなってたけど。(笑)
どうやらアルバム「Brotherhood」から選ぶようですw
何の曲かなー?楽しみです☆
先生のメール待っとこ♪

ちなみに、先生もめっさ面白いんですよ!
それは、また今度☆
スポンサーサイト

Comments

簡単や、面白いんです楽しみとかをメールしたかったの♪


  • 2005.11.20, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/91-3c0b0ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
