スポンサーサイト


しちゃいました・・。

しちゃいました。
・・ええ、とうとう・・。

ホームページリニューアル宣言。

だって、ずっと気になってたんですよ。
実は、勝手にタグ打ちしてくれるソフトを使ってたんですけどね。
それだと、最近なーんだか物足りなくなっちゃって。
一から、自分で全部タグ打ちすることにしました。
だから思い切って、リニューアル!

んでも。。結構大変なのね、リニューアルって。
・・できるかしら・・。(ぉぃ)

頑張ります。
スポンサーサイト

Comments

みんさん、こんにちは(^-^)

ホームページリニューアルされるんですね。
大変そうですが、がんばって下さい!!
楽しみにしています♪


shinoさん、こんばんはです。いらっしゃいw
そうなんですよー、リニュ宣言したんですけど・・パソコン壊れちゃって・・。(ちなみにこれはケータイから)
・・どうなるんでしょ?(笑)
  • 2005.11.21, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
みんさん、お久しぶりです(≧∇≦)ノ
サイトはいつも覗いております・・・・・・★
リニュ宣言してPC壊れですか!! あららら(´・ω・`)
ゆっくりしはったらいいと思いますよ~♪
あせらずゆっくりゆっくり~♪
GO★FIGHT★WIN!!!
  • 2005.11.22, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
うわーい♪りーりーさんこんばんはw
いつも読み逃げしてますみんです。(ぉぃ)
PC,やっと治りましたー!!リニュもぼちぼちやっていかな・・。

ついにっ!!来週ですね、ベスト☆☆
PV観て、今からもう既にどっきどきです。(笑)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/92-fe20f9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
