スポンサーサイト


ギターその後。

もう、昨日になっちゃいましたが。
毎週火曜日はギターの日です。
で、もちろん昨日もだったわけですけど。

↓にも書いてますけど、今日は次の練習曲の発表でした☆
先生、めっちゃ悩んでたから(みんはまだ弾けるコードが少ない)どんな曲なんだろう?と思ってたわけですよ。
ブラフが一番有力だったみたいだけど。

で、発表☆
次の曲はっ・・・!!
なんと、「いつかのメリークリスマス」でした!!
先生曰く、「今の君が練習するのにピッタリな曲」なんだそうで。

んでも・・・。
(みんにとっては)めっちゃ難しいコード満載なんですけどっ!!!

って抗議したけど、却下。

クリスマスまでに、弾ける事を目標に・・。
させられました。(泣)

だいじょーぶなんでしょうか・・。

でもね、何か・・。
恐れ多いですよ。変な言い方だけど。(笑)
ただでさえ弾くの緊張するのに、さらに倍率ドンです。
スポンサーサイト

Comments

弾けたらいいね。
弾きながら歌えたらいいね。今回パンライブ誰が目的?
今年のクリスマスは無理やろうけど・・(:_;)頑張って練習してます。

今回はね、竹井さんと高岡さんお目当てで行きます♪
  • 2005.11.24, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/93-299708d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
