スポンサーサイト


プチお披露目ー。

何がお披露目かといいますと。
そう。
ホームページ!!
コンテンツの方はまだまだなんですが。
とりあえずリニュが終わってるやつだけupしてみました。

ああ・・。こういうの嫌がる人もいるかなぁ・・。とか思いながら。
でも、どうしてもやりたかったんですよ。
そう、背景。
あれ、かなり加工してるんですけどね。ネットで取ったものじゃないし。
でも、全然人物が分からなくなっちゃうのもどうかと思って。
あんな感じにしてみました。
他のコンテンツも、あんな感じになりますよ。

迷ったんだけど、ね。
でも、やってみたいって。そう思ったので。
見てやるぞー。って方がいましたら、見てやってください。
で、できれば感想ちょうだい・・??(笑)
スポンサーサイト

Comments

みんさん、こんにちは♪
リニューアル作業お疲れ様です。

大丈夫だと思いますよ、こういう感じ。露骨じゃないし(^_^;
doaラジオ出演の感想も読ませて頂きました。
私の方に書いて下さったコメントのレスと
ちょっと前後してしまったんですが、きちんと読みましたよ(^-^)
本当に全部は書ききれない位、長く話が聴けて楽しかったですね。
きょうみんで、お披露目とかblogされた。
みんがお披露目がblogする?
きのう、blogしたかった。
  • 2005.11.28, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
shinoさん、コメント&感想ありがとうございます♪やっぱり、反応が返ってくると嬉しいですー。
あんま露骨にならないようには気をつけてるんですけどね;もっちろんdoaのも作成中です♪
みました~すごいですね!
リニュ御疲れ様でしたw
これからの更新も楽しみにしてますよー。
  • 2005.11.28, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
>いなさん
こんばんは♪見てくださって、ありがとうございます。あはは。すごくないですよ。(笑)画像を加工するのもすきなので、ぼちぼちやってます☆
  • 2005.11.30, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/96-fa1a1f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
