スポンサーサイト


カンニン袋を・・?

もうね、ちょっと聞いてくださいよー!!
ちょっと今日・・色々あって。
久々にマジ切れしちゃいました・・。

・・ここで愚痴ってもいい・・??
いいよね、いいよねっ!?(ぇ)


あ。今回はdoaともB'zとも関係ありません。
今回は・・みんの恋愛?!!話ー。めちゃ長くて、濃ゆい。
みんの・・ブラックな部分が・・。

よければ・・・どうぞ??
実は、今日の昼休みに友達から飲みのお誘い電話がかかってきまして。
最近・・っていうかホンマここんとこ。ずっと忙しいんですよね。
で、断ったんだけど「相談あるから。」って言われて。
そりゃあ、友達が悩んでたらできるだけ聞いてあげたいと思うでしょ。
やので、「明日早く来ますからー!!」って言って待ち合わせ場所に・・。
行ったらば。

・・合コンだったんですよ!!合コン。

なぜゆえに。
みんが呼ばれたかというと・・。
出来たばっかりの彼氏の友達と、私をくっつける為なんですよね。
自分たちもこんなに幸せなんだから、分けてあげたいっvって、そんなとこやったと思うんやけど・・。
めっちゃ余計なお世話・・。(毒)

しかも!!
「そんな彼氏もすきな人も作らないで・・。」
とかって説教するんですよ!!!


ここからは・・さらなる濃ゆい話になるんですが。
みんは・・どうでもいいんですよ、そういうの。
元々・・誰かを常にすきでいなきゃ落ち着かないっていうわけじゃないし、誰かに傍にいてもらわないと・・ってタイプでもないんです。
別に、過去にすごい失恋したとか、そういうのでもなくて。
恋愛したくないとかでもなくて。
(って言ってもそんなの、分かんないじゃないですか。こんなこと言ってたって、もしかしたら明日にはめっちゃすきな人が出来てるかもしれないしね。(笑)
ただ、ホントに興味がない。ってただそれだけなんですよね。
また・・かなり個人的なことなんやけどね・・。
うちは、親が厳しくて。
ホントに、つい最近から。やっと自由に遊んだりできるようになったんですよ。

だからかな。自分のすきなことして。
仕事で、早く一人前になって。
これが一番なんですよ。今のあたしにとっては。


・・実は彼女は前科があって・・。
前にも、あったんですよね。こういうことが。
その時に、
「私はこういうの嫌やから。だから次からこんなことしたら帰る。」
って言ったんですよ。
「キツ・・。」って思う人もいるかもしれないけど。

でも、ね。
自分がされて嫌なこととか。嬉しいこととか。
そういうのって、言わないと相手には伝わらないじゃないですか。
怒ってるんじゃなくて(時と場合によるけど)、

分かってほしいんですよ。ただそれだけ。

私は、友達関係で「ホントは嫌なのに・・」って思いながら何でもない顔して、
「実はあれって嫌だったの。」っていうのが一番嫌いだから。したくないんですよ。
そりゃ、時と場合によるけどね。
でも、基本はそう。自分の中では。


あ。話がずれた。
何が腹立つって。嘘ついたじゃないですか、彼女。
嘘ついて、みんの嫌がる合コンに連れて行って。
あたしの気持ちとか。全く無視じゃないですか。
何か、それって友達やってて一番腹立つんですよ。

で。結局。女の子は元々一人多かったので、帰らせてもらいまにした。
まだ男の子が来る前でよかった。
さすがに皆集まってるとこでは帰りにくいし。


特に、あたしたちの年代って・・学生さんとか、卒業したばっかりとか。そんな子が多いけど。
彼氏がいるとか、恋愛してるとか?
そういうのがひとつのステータスみたいになってて。
それでもいいと思うんですよ、別に。

でも、じゃああたしも恋愛してなきゃ、おかしいの?
彼氏がいないと、恥ずかしいことなのかな??

だって、恋愛興味ないんだもん。
恋愛、したくなったら頑張るじゃん。
そのひとに彼氏になって欲しかったら、めっちゃ頑張るじゃん。
彼氏欲しくなったら、「誰か紹介して」って言うじゃん。
それがいつかは分かんないけど。
もし、その時に「もう遅いよ。」ってそうなったら、それはあたしの責任じゃん。誰のせいでもない。

自分が今したいことを、したい。
楽しいと思うことをしたいだけなのに。
それが、恋愛じゃなくたっていいと思うのに。
よく、「すきな人もいないのー??」とかって言われるけど。
そんなのは・・おかしいのかな??
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ。

お友達は多分親切心でやったんでしょうけどねぇ・・・・。
当の本人が、乗り気(失礼)じゃないんだからそれも察するべきじゃないかなぁと思いますね。友達なんだから。

ちなみにわたしも、合コン嫌いです。というか行ったこともないし誘われたこともないですけどね(苦笑)
みんさんより、結構上なんですけど・・・いまだに彼氏いませんしね。
いたらいいなぁとは思いますが、現われませんし、とりあえず今やりたいことを後悔しないように動いてるかな・・・。
彼氏さん作るには、待ってるだけじゃいけないとは思うけど(苦笑)
今が一番楽しいから・・・・w

仕事も遊びも、好きなこと(はまっていること)も。今自分が後悔しないように頑張りましょうw
ちゃんと見てくれてるひとはいるはず!
あれ、なんか自分(いな)を納得させてるような言い方??w
  • 2005.11.28, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
みんさん、こんばんは(^-^)
私も「相談がある」と言われて行ったら合コンだったら帰るかも。
お友達の方も、みんさんが帰った事で
みんさんの気持ちを理解して下さるといいですね。
恋愛だけが素敵な事、楽しい事ではないと思います。
まあ世の中にはそういう考えの人もいるのかも知れませんが(^_^;
「好きな人がいない」のは全然おかしくないですよ!!

それと・・・話は変わるんですが、みんさんお父様がdoaラジオの音源を消去されてしまったと・・・
私、MDに録音してるんですね、だからみんさんのお役に立てるかどうか微妙だなと思ったので
悩んだんですが、同じdoaファンとしてみんさんの気持ちが解るし
もし何か出来る事があれば・・・と思い書かせて頂きました。
もし、みんさんの中でもう踏ん切りがついているならスルーして下さいね♪

わ、親切↑。あ、書くこと忘れた。
ん、別にその友達は親切でも何でも無くて人数合わせやと思うけどなぁ、昔俺の友達にもオッタンやけど人数合わせで真面目な子が多い時とか本命の子がおる時ばっかしだけ呼びよったヤツがおる。
あ、そや1/19KAMIKI NIGHT有るでぇ。
  • 2005.11.28, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
みんさ~ん!
全然おかしいことないと思いますよ!!!!!
そーいうのんって自然に出来るモンやと思います!
もともと"運命"が決まってて、それが来るまでは別に無理する事はない~って
ウチはず~~っと昔から思ってますよ!!!☆

そうやってハッキリお友達に言えるみんさん、
ウチはホンマに羨ましいなぁって思います♪
ウチは全然ハッキリモノを言える人じゃないんで;;;

お仕事頑張るみんさん、素敵です★
頑張って下さいね!!!!
  • 2005.11.29, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
>いなさん
コメントありがとうございますー。読むの、疲れたでしょ?(笑)そうそう、自分で納得するのも必要っ☆自分らしく。っていうのが一番ですよね。

>shinoさん
コメントありがとうございます。ねぇ・・帰っちゃいますよねぇ。友達も分かってくれたみたいなので、よかったです。
わ・・わー♪いいんですか??実は、doa友さんに声かけたりしてたんですけど、関西圏の子はいなくて・・。がっかりしてたんです・・。

>ジローさん
うーん・・。そういう考え方もあるんですねぇ。なるほどっ。
ライヴ情報、ありがとうございます。予定開けとこ・・。

>りーちゃん
うわーん!!コメントしてくれてありがとう~。
はっきり言っちゃうと、色々ある時もあるけど・・(笑)仕事もB'zもdoaもすきやから、頑張りたいなぁって思ってるんですよね、今は♪
  • 2005.11.30, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/97-05223e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
