スポンサーサイト


新♪ケータイ生活。

実はみん。
ボーダから、Docomoに携帯を変えました。
みん家の事情で、急に。

・・でも、皆さん覚えてますでしょうか??
みん。2ヶ月くらい前に、トイレにケータイ落として買い換えてるわけですよ。
あぁ・・思い出したくない。(笑)
新しいのだし、お金も自分で払ってるわけだからいいじゃん。そんな、今変えなくても・・。
と思って、嫌がってたわけですよ。
「あたしはボーダのままでいいっ!!!」って。

そしたら、昨日。みん叔父から小包が。
実は、みんとみん叔父。めちゃ仲良しなんですよ。デートもするし。(笑)
で、中を見てみたら、ケータイが2つ。
電話してみたら、「みん父から聞いたよー。いつも、のんべえの相手してくれてるから、そのお礼。会社のだし。」
その携帯は・・
05-11-30_20-46.jpg

これ。
でね、送るじゃないですか。「ケータイ変えたよー。」って。
そしたら、doa友さんから、
「それって、SH901is??」とかってメールがきたんですよ、いっぱい。

・・なんで知ってるの?!!(驚)

って思ってたんですよね、ずっと。(笑)教えてもらうまで。
ずっとボーダだったから、機種とかわかんないし。

「oaと一緒?」とか「やっぱりあれ??」とかって、皆聞いてきてめっちゃ面白かった・・。
でも。一番面白かったのがね。

「・・そんなに、大田さんが好きですか!!!」っていうの。(笑)

・・違うよ!!その為にDocomoにしたんじゃないって!!
しかも、この機種はもらったんだって!!!
と、否定しときました。力いっぱい。(笑)

そう。みん叔父はSHARPにお勤め♪
みんな、すごいなぁ・・。機種まで覚えてるなんてっ。
スポンサーサイト

Comments

(苦笑) doaファンが携帯変えるとなったら・・・。今はそれがブームでしょうねぇw
必然的にそう思うのでは??w

私は、ドコモじゃないので変えようはありませんけどね~w
シャープですけど。
  • 2005.11.30, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
わぁぁぁ!みんさん、携帯変えたんですね。
私は半年前から・・・「SH901iS」使っているんですよ!
お揃いですね(私とじゃ、嫌?)。
doaのブログで徳ちゃんの携帯を見た瞬間に叫びました!!!
「キャ~~~、徳ちゃんとお揃い♪♪♪」って(笑)。
しかも徳ちゃんと同じ色!!!
かなり嬉しかったのを覚えています。

画面キレイだし、字も大きいし、使い易いですよ。
  • 2005.11.30, 
  • ミッチー, 
  • URL
  • 編集
偶然とはいえ、みんさんがその携帯を持つ事になったのはすごい!!
私はドコモですが今時ムーバです(^_^;
でも気に入ってるからいいんだもん!!(笑)

doaラジオ、MDからテープ(+_+)へのダビングしか出来ない状態ですが
その逆はまた出来ますので・・・
こんな形でよろしければ・・・どういう方法がいいですかね?
  • 2005.11.30, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
みんさんこんばんは~☆
ケータイ変えたのには、そんな秘話があったのね!
でも、これからみんさんとのメールで絵文字が入れれるのはすっごく嬉しいよぅ♪
偶然oaとお揃になったのはラッキ~☆だね。
私もSHだけど、700iなんだよね><
でもSHめちゃくちゃ画像きれいだし使いやすくて今のでSH3代目だよ♪
  • 2005.12.01, 
  • 砂李, 
  • URL, 
  • 編集
9/29"KAMIKI NIGHT"
あるブログで取ってきました。大田さん。
アドレス名前を押してください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005.12.03, 
  • 編集
>いなさん
よーく考えたらそうですよねぇ。(笑)
基本的に、私も携帯はSHARPです。画面きれいやし♪

>ミッチーさん
わぁーい♪一緒ですね☆
ミッチーさんは、徳ちゃんファン??w
まだまだ・・昨日を使いこなせてないみんです。
昨日から、なぜかポスペでメールを送ってるらしくて・・。んもう、どうなってるか分かりませんっ。(笑)

>shinoさん
ホンマに偶然なんですよ!!皆半分信じてくれないけど・・。ちなみに、みん父は徳ちゃんとお揃い♪です。(笑)気に入ったのを使うのが、一番ですよねぇ♪結構、このケータイも気に入ってますv
ラジオの件ですが、どんなのでも全然OKです☆なんですけど、とりあえずメールでお話させてもらってもいいでしょうか??shinoさんのblogでメルアド探したんですけど、分からなかったので・・アドが載ってる場所を教えてくださってもいいですし、このレスにみんのアドを載せていますのでwお手数ですがよろしくお願いします。

>砂李ちゃん
そうなの~!!変更ありがとね☆
ドコモの絵文字、可愛いよね~☆まだ使いこなせてないんだけど・・(笑)いっつも可愛いメール送ってくれるので、密かに参考にしてますw
SHARPめっちゃキレイやんね~!!使いやすいし♪・・・oaと一緒だし??(笑)

>ジローさん
あははっ!!ホンマにおーたさんやっwわざわざ教えてくれてありがとうございますー。ちゃんと見れましたよっ☆

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/99-511925a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
